« ホント毎日暑いですねえ | メイン | 忙しかったけど楽しかった!!! »

2008年08月10日

イレギュラー!

本日はリスナーさんとお友達2人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
北京にも負けずこちらは買い物オリンピック!熱さ満点でお届け~。
先週よりは涼しいものの、やはり動くと暑かった・・・

JRではポケモン、メトロではポニョのスタンプラリーをっやってるらしく、
電車の中は子供だらけ!
なんだかにぎやかな都内でした!

リスナーさんは、一緒にお買い物ゲームに参加できて嬉しかった、
なぁんて言って頂きました!
お友達は、パズルみたいに、組み合わせしながらの買い物はなんだか楽しかった!
そうです(^皿^) お二人ともお疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①アーバンドッグららぽーと豊洲前から、1回目の生中継!!

②中の『東急ハンズ』へ!《レインコート》を買う!

③豊洲駅~有楽町線~有楽町駅~山手線~神田駅~銀座線~浅草駅へ!


④浅草・雷門前で2回目の生中継!
※のはずが、北京からの中継でつぶれ、極秘指令書をあけて、
お買いものへ!

⑤DoCoMoカメラマンのカナちゃんとお友達の方は、浅草駅~浅草線~大門駅へ!


⑥『ローソン文化放送メディアプラス店』で《ヘルシア緑茶&お飲み物》を買う!

⑦一方、大番頭・根本朋之とリスナーさんは

『辻屋本店』へ!《桐下駄》を買う!

⑧浅草駅~つくばエクスプレス~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

⑨両チームそれぞれ~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時43分!

⑩羅針盤の針は………3点全部お持ち帰り!
 
 報奨金は………無し・・・(>3<)

投稿者 大番頭 : 2008年08月10日 12:55