« 暑いなり! | メイン | イレギュラー! »

2008年08月03日

ホント毎日暑いですねえ

身も心もとろけそうな毎日。みなさんいかがお過ごしですか?東京も最近は亜熱帯の気候に近づいてきたみたいで、突然のスコールに遭遇することが増えてきました。先日も最寄の駅から自宅まで帰るときに雷雨に遭遇して、30分くらい歩道橋の下で雨宿りしていました。ちょっとの雨なら濡れたってかまわないやって思うボクですが、さすがにあの雨の中、家に着くころには服を着たままプールに飛び込んだのと同じになってしまいます。みなさんもお出かけの際には少々重くても傘を持っていくことをお勧めします。
さて来週から北京オリンピックが始まります。この番組内でも速報を入れていきますが、来週のテーマは「なんてたって北京オリンピック!」。リスナーのみなさんもこの北京オリンピックの見所・私が注目している競技などどんどん書いて送ってください。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年08月03日 13:07