« はっきりしない天気が続いていますが・・・ | メイン | 台風! »

2007年07月15日

延期!

大番頭・根本朋之です!
今日の人間万事塞翁が馬コーナーは中止!
来週に延期です!!

・・・ということで、今日は、町の状況を伝えるために台風の中、
実況中継に出ました!
1回目は『羽田空港』
国内線の欠航なども相次ぎました。
こちらは、コーヒーショップなどの待つ場所が
込み合っていましたが、思ったより、大きな混乱はなかったように感じます。
ロビーなどで待つ人々の顔には疲れた表情が見られました。

2回目は東京駅周辺!
この頃になると、雨は弱まりました。
風が強く、時より横から吹き上げるように吹きました。
しっかりと傘をささえながらの中継でした!
車の交通量も普段とあまり変わらないように感じましたが、
タクシーのお客さん待ちがとても少ないように見受けられました。
おそらく、タクシー利用者が普段より多いのだと思います!

ともに、空港ロビー、駅構内などに、『そわそわ』した空気が流れていたように感じました。
被害が拡大しないことを願います。

どうしても出かける方は、時間に余裕を持って、十分注意して、出かけてください!
あまりオススメはしません!
こうゆう天気のときは無理をせず、お家で文化放送でも聴いてくださいね!?

では、また来週!お買い物に行けるかな(~m~)

投稿者 大番頭 : 2007年07月15日 13:08