« ほんとに、ありがとう! | メイン | 延期! »

2007年07月08日

はっきりしない天気が続いていますが・・・

もう7月だっていうのに、スッキリしない天気が続いています。今日も涼しくて、外回りの大番頭たちは楽だろうなあと思っていたけど、けっこう湿気が多いようでムシムシするようです。今日の最初の中継の月島まで行って、もんじゃ焼きを食べてこれなかったのも食いしん坊の大番頭にとっては致命的な悔しさ!だったかも・・・?もんじゃ焼きといえば下町育ちのボクなんかは、古くからの駄菓子屋へ行けば、簡単な鉄板があって、20円くらいで水っぽいソースの匂いがきついもんじゃ焼きをよく食べたものでした。中身はキャベツがチロチロ入っていて、ちょっとお金があるとスナック菓子を入れてリッチにして・・・
先日月島で「明太もちチーズ入りもんじゃ」を食べたときはその美味しさにビックリ!!やっぱりもんじゃは月島だぁ~と思ってしまいました!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年07月08日 13:13