« 今日のゲストは水前寺さん | メイン | 1月も半ばを過ぎて・・・ »

2007年01月21日

今日も「いい日」だったなぁ・・・・

本当に、いい時代に生まれて来ましたよ!  まあ、辛いことの真っ只中にいる人も、悪いことには、必ず終わり」があるから、もう少しの辛抱だし、今、普通に暮らしている人にも、飽きずに、明日も同じ暮らしをしてほしいし、今、絶頂期だ!と思っている人も、明日も、きっと、このまま生きて行くんだ!と思っていてください。人生は、明るく考えている方が強いし、楽しいし、結局、お得ですねぇ。
一人でも多くの人が「千田正穂のありがとう!」を聞いて元気になってくれたら嬉しいです。って、いつも私が思っていることを書きたくなるような気分の一日でした。
さあ、明日もいい日に決まっている。

栃木明子さんは書きました。
思いがけず欲しかった辞書をゲット!年甲斐もなく思いっきり銀座の街中を走りましたが、清清しい気分です。お世話いただいた大番頭さん・山川さん、本当にありがとう!今度は娘の欲しいものを買いたいなんて言ったら、怒られちゃうかな?
中延の商店街の皆さんが温かく接してくださって、しみじみ個人商店の良さを感じることが出来ました…

栃木さやかさんは書きました。
CDが買えず少々残念でしたが、楽しませて頂きました♪
漬物屋近為さんではお茶と漬物の試食も楽しみました。柴漬けも美味しいけれど、タクアンもお薦めです!
今日のルーレットで今年全ての運を使い切った気がするのは気のせいでしょうか・・・?

投稿者 千田正穂 : 2007年01月21日 12:59