« 今日も「いい日」だったなぁ・・・・ | メイン | 雪がみたいわぁ~♪ »

2007年01月21日

1月も半ばを過ぎて・・・

ただいま生本番が終わりました。毎週慌しい2時間ですが、聴いているみなさんは静かな日曜のお昼時。のんびり聴いていてもらっていると思います。
いつも生放送が終わったら、近所でお昼ご飯を食べに行くのですが、それが毎回のお楽しみ!
「塞翁が馬」のコーナーに出演していただいたリスナーの方と一緒に、その日の冒険話!!を伺っています。
みなさんのご感想は「疲れたけど、楽しかった!!」という感想が多いです。
ちょっと無謀なスケジュールを組んでいるので、駆け込む時間はギリギリになって、まさにスリリングな放送!みなさんも是非一度ご参加あれ!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年01月21日 13:13