« やあ~大晦日に仕事?だぁ~ | メイン | ☆+☆=朝日♪ »

2006年12月31日

今年はありがとうございました!

今日は大晦日。今年一年お聞きくださって、ありがとうございました。
来年も引き続きの応援よろしくお願いします。
さて、みなさんは今年一年やり残したこと、悔いの残ることはありませんか?
ぼくは今年はほぼ仕事に費やした一年だったかなあ。
あまりプライベートで充実はしていませんでしたが、仕事だけは長年生きてきて一番
忙しかった一年だったと思います。
でも、仕事でもプライベートでも遠出ができなかったのが心残りかなあ。
去年は仕事で、2回ほどベトナムまで取材に行かせてもらいました。
今年はちょっと慌しすぎて、遠出をする時間が取れなかったのが残念です。
来年は今の仕事量をキープしつつ、どっかで息抜きの温泉旅行でもしてみたいです。
ではみなさん、よいお年を!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2006年12月31日 13:17