« ♪★♪☆♪★♪☆♪ | メイン | 今年はありがとうございました! »

2006年12月31日

やあ~大晦日に仕事?だぁ~

何ていっても、紅白育ちだから、人がソワソワ、ドキドキしている時には仕事していないと落ち着きません。 まあ、仕事だか楽しんでいるんだか、まあ楽しい仕事の「千田正穂のありがとう!」でした。
この番組で、また新しい人達に出会えて、また新しい人の生き方に接ししています。
僕自身も毎週毎週、新鮮な気持ちにしてくれる「千田正穂のありがとう!」に感謝です。
お聞きの皆さん、本当に良いお年をお迎えください。
ありがとう~~!!!

吉沢康昌です!
今日は、とても楽しかったです!
同じぐらいに、寒かったです!
今日の買物の、ミカンと、えびを食べるたびに、
今日の楽しかった、事を思い出すと思います!

吉沢幸子です。
はぁ~楽しかったです!
久しぶりに走りました!
大番頭さんと、やまかわさんがあったかい方だったので、
良かったです!ありがとうございました!
ありがとうございました!

投稿者 千田正穂 : 2006年12月31日 12:20