« 今日は忙しかった! | メイン | $#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$ »

2006年12月03日

今日もまたまた・・・

師走になってますます寒さが厳しくなってきました。
風邪が流行っているので、みなさんも体調にはお気をつけください。
ディレクターのボクやあっちゃん天使は、スタジオでヌクヌク暖かくしているのでいいのですが、
大番頭の根本くんやカメラマンの山川さんは、外を回っているので寒さがキツイ季節です。
根本くんは体脂肪が××%あるからあまり心配していないのですが、カメラマンの山川さんは
女性ということもあり、風邪ひかないか心配です。
でも最後の塞翁が馬のコーナーでは、ダッシュで駆け込んでくるんで、いい運動になって風邪のウィルスも退散するかな?
スタッフ全員元気に師走も乗り切りたいと思います。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2006年12月03日 13:22