« *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* | メイン | 今日もまたまた・・・ »

2006年12月03日

今日は忙しかった!

沢山、面白いお便りがあったのに紹介できなくてゴメンなさい。「自由になりたいので翼が欲しい!」とか、
「巨乳が欲しい!」とかあったのに残念でした。
来週はチータさん登場です。さらにさらに面白くなりますよ!!!
それにしても沖さん親子は人間万事塞翁が馬で存分に楽しんだようでした。3点お持ち帰りおめでとうございました。      2006年12月3日  千田正穂

沖薫です。
来るまでは不安もあったのですが、本当に楽しかったです。また、来たいです!
この楽しさは出た人でないと判らないと思います。

沖フサ子です。
来るまでは胸がドキドキしていましたが、スタッフの方がとても優しく指導してくれたので、
普段は足が思うように歩けないのですが、今日は足も軽々歩けました。
こういう機会があれば、また、呼んでください。ホントに楽しかった!!!!
ありがとうございました。

投稿者 千田正穂 : 2006年12月03日 13:09