«  ☆∴∵★∴∵☆∴∵★∴∵☆∴∵★∴∵☆∴∵★ | メイン | »

2006年11月19日

ああ~、なんでかなぁ~!

今日は「のぶえちゃん」がゲスト司会者だったのに、わずか1時間で終了でした。
何か力が余っています。さあ、どうしてあげましょうかね・・・

来週は「辛いの、甘いの、酸っぱいの!」がテーマです。
「こんな辛いの食べたことない!」と思っていたら、さらに辛い七味唐辛子に、豆板醤を加えて食べている
若いオタクさんがいました。顔を見たら汗で額が川のようでした。とか・・・


「課長から資料の足りないところを指摘されしょげていたら、2年、確かに先輩のOLから、んたく、何度
言ったら理解するの! いい加減にして!!ってキツイお言葉を投げつけられた。こんな辛い関係をどうにかしたい!!!」って、御相談のお便りとか・・・・

「今年は社会人1年生、何を失敗しても、甘~く見てくれてラッキーな8ヶ月でした。」
「会社に勤めて30数年。後輩にも恵まれ感謝の日々です。でも上を見れば、皆さん定年で会社を
去ってゆく。先を考えれば、ちょっと酸っぱい日々になりました。」とか・・・

どんな便りが来るのか、楽しみです。
いっぱい送って下さい。お待ちしています。

人間万事塞翁が馬のコーナーの新しい「買い物スポット」がありませんかねぇ・・・
なるべく同じ所は避けたいと思っているんですが・・・・
浜松町に時間いっぱいでもいいから、帰ってこられて、電車の待ち時間が3分~4分位で、
買物をして、歩いて駅から電車に乗って浜松町について歩いて5分30秒で文化放送第一スタジオに
着いている!!が理想なんですけど・・・・

素敵な「買物スポット」を紹介して下さい。お願いします。
あなたも「千田正穂のありがとう!」を作ってみませんか・・・
役に立つ「情報」をお待ちしています。

また、雑文を書きます。
読んでくださればうれしくなります。

      2006年11月19日
           千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2006年11月19日 11:57