« はじめまして!! | メイン | ああ~、なんでかなぁ~! »

2006年11月12日

 ☆∴∵★∴∵☆∴∵★∴∵☆∴∵★∴∵☆∴∵★

   十一月十二日〔日〕    天候は晴れ♪時々突風に注意!

 やっと出来たって聞いたから、来てみたわぁ(*^▽^*)v
 
 意外と殺風景ねぇ~・・・
 もうちょっとかわいらしく、アッチャン天使の好みに合わせて欲しかったわぁ('ω';)

 さて、今日の『人間万事塞翁が馬』は・・・簡単すぎたわねぇ↓↓
 汗も垂らさずに大番頭が帰ってくるなんて・・・失敗したわぁ~

 まぁ!もう冬が近いのに汗をかく大番頭もどうかと思うけどねぇ(*^ω^*)

 本日のお買い上げ品は、猫トイレに炊飯ジャー&餃子でしょ。
 餃子は今日中に召し上がらなきゃならないから・・・あれ?
 お一人だけ、買った物がお腹の中にしか残ってないじゃないの・・・(..;

 千田さん意地悪だわぁ!
 私そこまで意地悪じゃないもん!ちゃんと手元に残る物チョイスするもん!

 今度は、こんなことのないようにしなきゃね、千田さん(*^-^*;)A


 ☆★☆最後に☆★☆
 私の事に関する質問がチラホラあるって聞いたけど・・・教えたいけど教えられないわぁ~
 だって、天使だもん♪


 まっ!知ってる方&お会いした方内緒よ?話しちゃダメ!じゃあねぇ(*^▽^*)/~
 
 

 

投稿者 ありがとうスタッフ : 2006年11月12日 13:29