« いびきの「練習」? | メイン | 横山裕の「好きな芸能人」トーク! »
December 18, 2008
中田くんの「練習」って?
今日のトークテーマは「練習」!
このトークテーマでラブカップル・中田君が話す練習エピソードとは・・・?
それはまだ、中田君が若かった頃のこと。
当時、女の子と話すのが苦手だった中田君が、
その練習としてよく行っていた場所はなんと「テレクラ」!
電話で女の子と話して、アポを取って、会うことが話す練習になっていたんだとか。
そこで中田君がよく女の子と会うために使っていた作戦は、
「実は俺、福山雅治に似てるんだ」と言って、強引に会う約束を取り付ける方法!
実際、「全然似てないじゃん!」となって、そこで笑いが生まれるそうなんですが
1回だけ「チョー似てる!」と物凄く食い付いてきた女の子が!
もちろん、福山さんには似ても似つかない中田君。
その子の友達と一緒に飲むことになった時、
トイレでその子と友達が「全然福山に似てないじゃん!」と揉めてるのを目撃してしまったそう・・・。
逃げるようにその場を後にした、中田君なのでした…。
というわけで、明日のトークテーマは「好きな芸能人」!
横山君・村上君はどんな芸能人が好きなのか?必聴です!
投稿者 青春くん







