« 浜松町かもめ亭 四月公演 明日発売開始! | メイン | 石井徹也の「らくご聴いたまま」 三月上席分 »

2011年03月20日

被災地・被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

「東日本大震災」において、被害にあわれた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。
また、被災地において被災者救助や復旧に尽力されている皆様に感謝の意を表します。

被災地に於いての一刻も早い復旧と皆様のご無事を願っています。

「落語の蔵」ブログは震災後、更新をお休みしていました。
また、「落語の蔵」でも多くの録音を配信している落語会「人形町らくだ亭」の三月公演は
震災四日目(3/14)の開催予定でありましたが、交通手段が復旧していないなどの理由により
休会とさせていただきました。

今回の震災は落語界にも大きな影響を与えていますが、落語配信を中心とする情報発信が
「落語の蔵」に〈いま出来ること〉のひとつです。
また当ブログに於ける情報発信もそのうちのひとつです。
そのように考え、ブログの更新を再開させていただきます。

落語配信やブログの記事、また「浜松町かもめ亭」「人形町らくだ亭」の公演により、
何らかの喜びや楽しみを感じてくれるかたがいらっしゃれば幸いです。

「落語の蔵」 スタッフ 松本尚久 2011.03.27

投稿者 落語 : 2011年03月20日 23:57