« 第五回 浜松町かもめ亭 満員御礼! | メイン | 熟年落語?!にときめいて »

2007年05月29日

すごい写真集と落語会がっ!!!!!

急いだ方がいいです!

いや、急いでください!!
私も急ぎます!!

すごい落語会がありますよ!
しかもチケットも僅かみたいです!!
急いで急いで!!

橘蓮二写真集「高座」 出版記念の会
6月24日(日) 12時開演
@国立劇場小劇場


落語会のチラシや落語関係の記事・雑誌をよく見る!という方なら必ず目にしているはずです、蓮二さんの写真を。

蓮二さんの写真は、ツボをガッチリ突いてくれて、本当にカッコいい
空間を見事に使っていて、瞬間をバッチリ掴み取った、ほんとにオッシャレな写真。
チラシを思わず保存してしまう位です。
落語会でよくお会いするのですが、本当によくして下さいます・・・感謝感謝。

そんな蓮二さんが来月、新たに写真集を出版されます。
チラシは、こんな。↓
蓮二さんのチラシ.jpg


で、この写真集の出版記念落語会が開かれちゃうっていうんです。
こんなことって、前代未聞
蓮二さんのご人徳の賜物ですなぁ。

写真集と同じ位、顔付けも豪華!

立川志の輔/立川談春/林家彦いち/柳家三三/林家二楽/柳貴家小雪 (敬称略)

すすすす・・・スゴイっ!!!

料金は前売り6600円・当日7000円
ちょっとお高め?とお思いのあなた、蓮二さんの写真集(5670円)がついてきます!!とすると・・・・・・・安っ!!

ちなみに・・・。

蓮二さんはゆるキャラ日ハムが大好きです(笑)。
そしてちょっぴりヨン様似

かつて「冬ソナ」ブームの頃、打ち上げ会場の飲み屋さんで働くオバちゃん達が、厨房で「ヨン様のテーブルに生ビール5つだって~☆」ってすっかりペ・ヨンジュン扱いだったことがあります(笑)。料理を運んで来るオバちゃん達、ときめいてたなぁ・・・。

チケット扱い↓
     チケットぴあ(Pコード:377-549)、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス、国立劇場
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京(0570-00-3337)まで。


今夜は落語会を2つハシゴです・・・な文化放送 吉田涙子でしたん☆


投稿者 落語 : 2007年05月29日 13:24