« 米朝落語の凄さの秘密 | メイン | 第五回 浜松町かもめ亭 満員御礼! »

2007年05月19日

しゃべれども しゃべれども。

落語が舞台の期待の映画、「しゃべれども しゃべれども」
しゃべれども。パンフ。.jpg


文化放送タワーレコードががっちりタッグを組んでの、

「公開記念 落語独演会つき映画試写会」が、

文化放送12Fで行われました。
つい先ほど、終了しました。

主演は、TOKIO国分太一さん

正直この映画・・・・物凄く、よかった

何て笑えて
何て温かくて

・・・何て国分さんは落語が上手なのでしょう!!

びっくり!
落語でも才能発揮!!
ブラボー!!

・・・・私はあまり物欲がありません。
でも、欲しい・・・・。

彼!!↓↓↓
しゃべれども。男の子。.jpg


森永悠希くん演じるところの、村林優くん

ちっちゃな、ちっちゃな、上方落語家さん。
ちっちゃな、ちっちゃな、枝雀さん。

もう、うちの子にしたい・・・・・(笑)。

国分さんと同様に、彼の落語にもご注目です!

今日の試写会はとっても豪華。

この作品の落語監修にあたった、柳家三三さんさんによる「まんじゅうこわい」もナマで楽しむことができました。

三三さん国分さんは、同い年
お二人とも、すごい才能だ・・・・。

三三さんも、映画に出演してます!
見逃さずに、要チェック!!

「しゃべれども しゃべれども」
5月26日(土)より
シネスイッチ銀座・新宿武蔵野館・シネ・リーブル池袋 ほか全国ロードショー!!


しゃべれども しゃべれども、未だ喋りが上手くならず・・・な文化放送 吉田涙子でしたん。

投稿者 落語 : 2007年05月19日 17:21