« 円楽さんのそのウラで・・・・ | メイン | 精養軒にて »

2007年03月06日

天どんさん。

3月3日 ひなまつり ~三遊亭天どんさんの勉強会 @三田春日神社

『高座見て ファンになりました。』

今まで一度だけ、配られたアンケートにこう書いて提出したことがあります。
それが、三遊亭円丈さんのお弟子さん、天どんさんでした(多分ご本人もスタッフの方も全く覚えていないはず☆)。

何故気になるのか・・・・分かりません。
でも・・・気になるんです。

マクラから独特な空気・・・・気になるんです。

あ!こんなトコ!

「この着物、すぎますか・・・・僕のイメージは・・・・・・」

「・・・・・・・・シャアザクです。」

(※シャアザク・・・・ガンダムに登場するシャア専用ザクのこと。)
シャアザク。.jpg

こんなトコが、好き。

これまた気になる春風亭栄助さんと、ナイスな落語会も予定されてますよ。
栄助天どんの会チラシ。.jpg


ゲストは三遊亭白鳥さん。着物の袖が、鳥の羽の形してますよ、着物にピカチュー、ついてますよ。

こちらも楽しみ、是非☆

       子供の頃、弟とガンプラ作りまくってました 文化放送 吉田涙子でした。


投稿者 落語 : 2007年03月06日 08:57