March 31, 2009

DO NIGHT!? 第20回終了後・・・

今回の「DO NIGHT!?」は、重大発表がありました!
その発表の前に、各コーナーを振り返っていきましょう!

ますは、『バイバイマネー』!
川口さんに1週間の株と為替の値動きについて、
お話しをお伺いしました!

『サタデーナイトランナー』では、
3月22日、「熊谷さくらマラソン」10kmの報告がありました。
目標タイムには届かなかったものの涙子さん、無事完走!
増田さんからお褒めの言葉をいただきました。
来週は増田さん、韓国から生電話です。

『ど~かひとつ』では、
プロモーターさんがたむらぱんを紹介!
今までで一番シンプルなプローモーションCMに
中野くん、ツッコミまくりでした。
4月2日にたむらぱんワンマンライブ 「しあわせにライヴ」があります。
渋谷クラブクアトロで19時開演。
たむらぱんの両A面シングル「ちゃりんこ/ちょうどいいとこにいたい」
共々、ど~かひとつ!

『思い出セレクション』では、
「中野くん的桜ソング」を紹介。
強引な桜ソングもありましたが、春を感じさせてくれました。

そして、『からだ張ります』。
今回はタレントの永岡真実さんが登場!
3週間挑戦した、「やきとりじいさん体操」の報告をしてくれました。
オーディションでも披露するほどのハマったとのこと。
楽しい体操なので、みなさんも是非お試しを。

今回挑戦するのは「色ツボダイエット」!
このダイエットは、自分の体質をチェックすることから始まります。
その結果から、体の悪いところのツボに、
自分の体質にあった色の色紙を貼るというダイエット法です。
高輪クリニックに取材に行った永岡さん。
先生に、色紙を貼ってもらいました。

20090328201253.jpg

20090328201404.jpg

顔ににも・・・

20090328201330.jpg

ただ色紙を貼るだけでは意味がないとのこと。
色紙を貼って、運動などをすると、貼らないときと比べ効果がアップするそうです。
詳しくは、高輪クリニックにお問い合わせ下さい。
HPはコチラ↓
http://www.takanawa-clinic.com/
1週間永岡さんには、「色ツボダイエット」に挑戦してもらいます。
結果をお楽しみに~。

20090328205306.jpg

そして、エンディングに重大発表!
それは、次回が最終回なんです!
来週は豪華プレゼント大放出しちゃいます!
是非、お聴くください!

投稿者 night : 02:25 AM
« 「色ツボダイエット」体質チェック方法 | メインに戻る | DO NIGHT!? 最終回 »