December 02, 2008

サタデーナイト・ランナー!練習報告2

吉田涙子写真2sippu.jpg

ども、”身長は、ラドクリフ”でお馴染みの涙子です。
増田明美さんに毎週ご指南頂いてのランナー計画。

だんだんと、徐々に、本当に文字通り、いや文字以上に徐々に、
遠くへ行くことが楽しくなり始めています。

まだねー、30分が限度ですがね。

”30分の中で、走る割合を増やしていきましょうね”、という増田さんからのアドバイス。

今まで確実にアドバイスを守ってきましたが。
最近、走る割合が減ってるんす、確実に。
つーかさ、ヒザが痛いのよー。

悔しいさー、気持ちは走りたいんだもの。
こんなに走りたいと思ったこと、人生でないんだぜ。

走りたいのに、歩いてるんだ。痛いからー。
走りたいのに、走れない。

会いたいのに、会えない。
・・・・・・・・・・・・あたしは遠距離恋愛かっ!!!!!!!

”もしや、アスリート特有の、ヒザの故障か??”
”様々なプロスポーツ選手が悩まされている、ヒザの病気か??”
”こんなにも早く、私はアスリートの苦悩に直面したのか??”

心配で、医務室行ってきました。
先生は言いました。


『今まで動いてなかったからでしょー。』


・・・・・・・・顔、笑ってました。
”アスリートって次元じゃねーだろ!”って、手の甲で私の胸に突っ込み入れたそうな表情してました。


んなわけで、今日からスタジオ内でもシップ貼ってます。


ヒザさんよぉー、早くあたしに、心地よく走らせてくれぃ!

投稿者 night : 12:52 PM
« DO NIGHT!? 第3回終了後・・・ | メインに戻る | からはりモニター2号、中間報告!! »