« キャンプすべらな~い話 2020 | メイン | ライオンズ 豊田清コーチの 『なんでも No.1』 »

2020年02月10日

松島茂アナウンサーに関するお知らせ

 2月10日放送
 『岩本勉のまいどスポーツ』のオープニングでは
 去年11月から番組を休んでいる
 文化放送・松島 茂アナウンサーに関する
 お知らせを行いました。

 松島アナは現在、
 入院治療のため療養に務めています。

 この日(10日)ガンちゃんは放送前に
 松島アナのお見舞いのため病院を訪れました。

岩本 「顔見てきたんですが、
     病院で入院してますから
     ちょっと痩せた具合になってたけど
     目力しっかりしてた」


 span

 病室では冗談も言い合い
 お喋りが止まらなかったそうです。

 リスナーの皆さんも松島茂アナウンサーの復帰を
 楽しみにしていただきたいと思います。

岩本 「まっちゃん!
     頑張れるで、きょうの顔見たら」


長 「『まいどスポーツ』には
    松島さんの声が必要です」


 span

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2020年02月10日 18:30