« 現役引退表明 岩村明憲選手 | メイン | 卓球&クイズ! ピンポンでピンポン! »

2017年04月10日

ガンちゃん VS 八木菜緒  まいど野球拳!

■4月10日の放送は・・・②

 緊急対決!
 岩本 勉 VS 八木菜緒
  まいど 野球拳!

 この日は当初
 稲村亜美さんをゲストとしてお招きする予定でしたが
 インフルエンザ発祥のため出演は24日に延期。

 稲村亜美さん登場を想定して
 まさかの「野球拳企画」を用意していたのですが
 ここで“ひと肌脱ぎます!”と
 代打として名乗りを上げたのは
 菜緒ちゃん八木菜緒アナウンサー。

  span

 ガンちゃんとのジャンケン勝負で
 もし負けたら・・・

 秘密のベールを脱ぐ
 まいど野球拳 を行いました。

 span

 ♪ や~きゅう~ す~るなら~ ・・・ ♪

 最初の勝負で勝ったのは菜緒ちゃん

 勝者が敗者に対して
 脱がせたい“ベール”を指定しました。

 span

  はじめてのチュウ

岩本 「小学校2年生の時に
     ニノミヤさん、ミヤザキさんに
     羽交い絞めにされて教室で
     唇奪われまくった」


 ニノミヤさん、ミヤザキさんは
 “超 いわもっちゃん大好きコンビ”で
 小学生時代のガンちゃんは、
 なぜか、非常にモテていたそうです。

松島 「自慢話だよね」


 2回戦は、ガンちゃんの勝利。

 菜緒ちゃんが脱いだ“秘密のベール”・・・

 span

  誰にも言ってないこと

八木 「最近・・・
     胸が大きくなりました」

 
岩本 「♪ つまんない! つまんない♪」

 この1年ほど、
 ブラジャーを買い替えてなかったという菜緒ちゃん
 ジムに通い始めて、体が引き締まった結果・・・

岩本 「アンダーがシャープになったっていうこと?」

八木 「YES!」

 span

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2017年04月10日 18:35