« 勝負の行方は? | メイン | 大相撲大好き!タレントの山根千佳さんが登場! »

2015年02月23日

逢里ちゃんがマラソンに挑戦!

■2月23日の放送は・・・

逢里ちゃんが、おととい21日に行われた
“ベジタブルマラソン”に挑戦!
その奮闘ぶりをお届けしました!
上の写真はスタート前の逢里ちゃん!


野口『完走できるかな…』

毎日練習してきたそうですが、
レース直前になると不安な気持ちに・・・
それでも「積極的に走る!」と
スタート地点に立ちました。

そして午前11時、スタート!!

ハーフマラソンの自己ベスト2時間6分の更新を目指し
一生懸命ゴールを目指した逢里ちゃん。

そしてついに・・・

ゴール!!

見事完走!!!

結果はネットタイムで2時間19分56秒。
残念ながら自己ベスト更新とは
いきませんでしたが、
完走証を手に清々しい笑顔を見せてくれました☆


(土踏まずに痛みが走っているようで・・・
青竹踏み状態の逢里ちゃん。)

レース後、まっちゃん・松島アナに
「“走る”とは何ですか?」
と聞かれた逢里ちゃんは・・・


野口『“走る”とは乗り越えることですかね。

    本当に本当につらいけど、
    乗り越えれば明るい気持ちになって、
    やって良かったと思えます。』

逢里ちゃんの心からの言葉に、


岩本「メラメラきた!」

とマラソンへの意欲を見せたガンちゃん。

ガンちゃんいわく「お気に入りの帽子」を
被っているせいか全く真実味がありませんでしたが(^^;)
乞うご期待!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2015年02月23日 19:03