« 美人双子姉妹が語る シンクロナイズドスイミング | メイン | ラグビー ワールドカップ ニュージーランド大会 »

2011年09月12日

木村真野・紗野 姉妹の お気に入り☆☆

■9月12日の放送は・・・
 マヤサヤ姉妹の すべらな~い話
 
先週に続いてゲストは、シンクロナイズドスイミング 元日本代表
木村真野さん、木村紗野さん、双子のマヤサヤ姉妹

 
私の お気に入り☆☆
 
マヤサヤ姉妹「すべらな~い話」にチャレンジ!
 
span span 
 
この日 引いたお題は「私のお気に入り」
 
マヤサヤ姉妹のお気に入りは・・・動物。
 
犬6匹、猫2匹にチンチラネズミと共に暮らし、
アスリートとしての活動でストレスが溜まっても癒してくれる存在なのだそうです。

 
真野 「何も言わずに、自分の話を聞いてくれて“癒し”なんです」
 
紗野 「練習がお休みの日はプールに連れて行って、一緒に泳いでます」
 
span
 
そして話題は、双子でありながら「全然違う」という
“お気に入り”(好み)の男性のタイプへ。 
 
姉の真野さんは【B型の人】
妹の紗野さんは【ふくよかな人】

  
真野 「私は言いたいことを言うので、それに負けない人」
 
紗野 「外見は “クマさん”のような、お相撲さんのような」
 
span
 
木村真野さん、木村紗野さんのブログもチェック!!
 
 
********************
 ◆9月19日は ラグビー ワールドカップを追う!
 
  ニュージーランド大会 1次リーグの日本の戦いぶりについて
  日本ラグビーフットボール協会コーチングディレクター
  早稲田大学ラグビー部 前監督の中竹竜二さんに伺います。

 
  メール:maido@joqr.net  FAX :03 - 5403 - 1151

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年09月12日 19:00