« “ぐっさん”野口綾子さん卒業スペシャル! | メイン | 男・岩本 勉 40歳! »

2011年04月04日

6年目の第一歩は ファイターズ選手のスゴいい話

■4月4日の放送は・・・
 “ラジオ版”ファイターズ選手のスゴいい話!!
 
◆“まいどファミリー”の新メンバー紹介
 
上遠野紗織(かとおの さおり)さん
 
まいどファミリーの仲間入りを果たした
上遠野紗織(かとおの さおり)さん

緊張の中、うれしいラジオデビュー☆
▲“さおりん”上遠野紗織さんの特技は「ヨガ」「ダンス」
 
発売されたばかりのガンちゃんの本
『ガンちゃんの
  ファイターズ選手のスゴいい話』
から
北海道日本ハムファイターズの選手の魅力を紹介! 
 
ファイターズOB
ガンちゃんだからこそ知り得る
選手の人間的魅力や素顔を熱く語る!
▲新刊『ガンちゃんの ファイターズ選手のスゴいい話』の話題から
 “カベ”を乗り越えた 小谷野栄一選手の魅力を熱く語るガンちゃん
 
『まいどG大賞』も この日から再開!
 
番組開始から6年目に突入!
この日から新たに
まいどファミリーの仲間入りを果たした
上遠野紗織さん。

「まいどG」大賞では
マリーンズの祝勝イベントでの
「お立ち台投手」発言で
見事「グレート:G」判定
▲新メンバー上遠野紗織さんを加えて番組は6年目に突入!
 
綿棒の綿が取れなくなって・・・

前夜4/3の放送を終えて
帰りの飛行機の中で・・・ついに取れた!

(画像をクリックすると別画像を拡大表示)

喜びのガッツポーズ! ガンちゃんから
ファイターズ選手の“スゴいい”話を聞いて・・・

来週の開幕戦で対戦する
ライオンズを心配する場面も
▲(左)“耳の中で取れなくなった綿棒の綿”は無事 問題解決…
  画像をクリックすると喜びのポーズを拡大表示します
 
 
『ガンちゃんの ファイターズ選手のスゴいい話』
 (発売中 / 朝日新聞出版 / 税込み1400円)
 
ファイターズ 全67選手の
‟人間模様”がわかる本

ダルビッシュ投手、斎藤佑樹投手のことも
たっぷり紹介

他球団のファンの方も
観戦に役立てることができる一冊です
▲発売されたばかりの『ガンちゃんの ファイターズ選手のスゴいい話』を手に
 
 
放送終了後
「緊張した」というラジオデビューを終えた
上遠野紗織さんを中心に
 
4月3日 ぐっさんの番組卒業の回では
放送終了後に
野口綾子さんから 上遠野紗織さんへの
バトンタッチ

(画像をクリックすると別画像を表示)
▲前夜 4月3日 ぐっさん番組卒業の放送終了後 のひとコマ
  (画像をクリックすると別画像を表示します)
 
◆4月11日は プロ野球開幕直前スペシャル!
 
 どうぞお楽しみに!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年04月04日 19:00