« 野球塾…保護司… プロ野球選手 第2の人生!PART1 | メイン | 写真が与える夢と元気! »

2011年03月15日

野口綾子さんからのメッセージ

野口綾子です。
 
アスリートにできること!
【TEAM JAPAN】に賛同させて頂きました。
 
友人のビーチバレー浦田聖子ちゃんに賛同して
私もダイビング仲間で何かできないかと立ち上げました。
 
TEAM JAPAN#Diver
 
【TEAM JAPAN#Diver】
 
いまできることをTEAM JAPANの一員として
東北地方太平洋沖地震の救済支援を一緒にやりましょう!
ぜひ!
 
「Diver(ダイバー)」と書いてありますが、
要は『TEAM JAPAN』の一員として、
わたし野口綾子が声をかけられる範囲にできるかぎり
寄付をお願いしているということです。
 
1000円からできますのでぜひお願いします!
 
Twitterやブログでコピぺして載せていただくだけでも
ぜひお願いします(>_<)!
 
アスリートや著名人の方は、浦田選手や為末選手のように、
可能なら個人名で参加してぜひ広めてもらえませんか?
 
 
遠くの私達がいまできることをしたくて。。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
★手数料は全額
 チャリティ・プラットフォーム&JustGivingが
 上乗せ寄付するため、
 寄付は全額NPOに届きます。ご安心ください!
 
  野口綾子

 
TEAM JAPAN#Diverについてはこちらをご覧ください。
※ファンドレイジングサイト
 「JustGiving Japan (ジャスト・ギビング・ジャパン)」にアクセスします

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年03月15日 21:00