« ~☆まいどスポーツ新企画☆~ | メイン | 5月18日の「まいどスポーツ」 »

2009年05月12日

☆☆ガンちゃん誕生日おめでとう☆☆

先週放送日4日は、濱本アナの誕生日~
今週放送日11日は、何と何と!!
ガンちゃんの誕生日でしたぁ~(*⌒▽⌒*)
放送スタート4年目にして、放送当日のガンバースデイは初!!とあって、
今年も‘どっきり企画‘を敢行・・・しようとしたんですが・・・
放送途中にガンちゃんに察知され・・・
‘どっきり‘は不発に終わってしまいました・・・(>_<。)
さすが元プロピッチャ~!視野が広~~~い(TOT)

でもでも、
玉川美沙さんおすすめ→「足立音衛門」の丹波栗のタルト
丹波栗のタルト.jpg

水谷加奈アナウンサーおすすめ→「マキシム・ド・パリ」のミルフィーユ
ミルフィーユ.jpg

これはしっかりガンちゃんにプレゼントされましたよぉ~ヾ(^▽^)ノ

でも・・・・・
やはり残念・・・なぜ・・・なぜ・・・バレたのか・・・

前の週のお返しに~☆
濱本アナからガンちゃんにプレゼントもありました~☆
濱本アナプレゼント.jpg

何はともあれ!!!!!
☆ガンちゃん誕生日おめでとう☆←スタッフ一同
でも・・・引っかかって欲しかった・・・←スタッフ一同


さて来週5月18日は、
「我ら生パリーグ応援団結団式」やります~
レギュラー出演の東尾修さんがスタジオ生登場!
何と・・・・・
今度は東尾さんが!!!誕生日ぃ~~~(万歳!!)
何が??起こる??


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月12日 14:37