« まことにすいません・・・・・m(_ _)m | メイン | ☆☆ガンちゃん誕生日おめでとう☆☆ »

2009年05月05日

~☆まいどスポーツ新企画☆~

その名は!!‘~まいどっち探偵団~‘

「中学高校時代の部活動で水が飲めたか?
「その部活動の練習でうさぎ跳びをやったか?
5月4日の放送はこれをテーマに、年齢の境界線を探りました。

ちょうど100人の方に街頭アンケートを取らせていただき、
放送中にもメール・ファックスで調査を敢行させていただきました。

その結果、
前者は、34歳(1975年生まれ)が一つの境界線として浮かび上がり、
上の方は‘飲めない派‘が多く、下の方は‘飲める派‘が多い結果となりました~

後者は、正直境界線が非常に難しく。。。
指導者の方による所が大きいのかなあ?という結論に達しました~
若い人でも経験者が意外に多かったのがびっくりでした。

さてさて、
11日は更にこれやっちゃいます~

「ドロケイかケイドロか?」

ハイ(^-^)/~~

住所・氏名・年齢・出身地を必ずお書き添えの上、
maido@joqr.netまで、どしどしご応募下さい~

まだ!春一番スクラッチ宝くじも少々残っていますので、ハイ、
プレゼントが絡んでくるのはメイ・・・いやマストですよぉ~ハイ(^-^)/~~


あっ!そして、5月4日は、
濱本アナウンサーの誕生日でした~
当日17時過ぎに気付いたスタッフの狼狽ぶりを尻目にO(><;)(;><)O
男・岩本!!さすがの手配!!
間に合いました~(感服・・・)
濱本アナ誕生日写真.jpg

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月05日 18:41