« WBC世界連覇おめでとう!! | メイン | ~いよいよスペシャルウイーク~ »

2009年04月06日

月曜日にお引越し~m(_ _)m

今日4月6日(月)から、

我がまいどスポーツは、月曜日にお引越しで~すヾ(^▽^)ノ

今日からもごひいきにお願いしますm(_ _)m  

さてさて。。。
全てのスタッフが‘‘である「まいどスポーツ」(TOT)
これは何度も番組内でしゃべって(愚痴って??)いました・・・

しかし、ついに!待望の!女性がまいどファミリーレギュラー入り!!

文化放送のニューフェイス、濱本りかアナウンサー

今日の放送終了後、ガンちゃんを除いた???写真をアップしま~す。
ちなみに、文化放送のアナウンサーコーナーにはすでに載っていま~す。

ガンちゃんは・・・
濱本アナのメンバー入りを昨日の放送を知りました(^^)/
又・・・
いつものごとく、一人だけ知らずに昨日を迎えたのでありました(笑)
いつもゴメンネ(ニヤニヤ)

なお、「まいどG大賞」は継続します~

これからも皆さんのメール・ファックス(当日のみ)が番組を彩ります~

maido@joqr.net
メールは、24時間・四六時中受け付けています~

それでは「月曜まいど」をよろしくお願いします!!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年04月06日 12:35