« よき先輩と↓ | メイン | 月曜日にお引越し~m(_ _)m »

2009年03月25日

WBC世界連覇おめでとう!!

いや~ホンとに嬉しいですね (*⌒▽⌒*)
プロ野球中継に携わる者として、プロ野球を実況させていただいている者として、
たまらなく嬉しいですね!!
改めて、心からおめでとうございます (*⌒▽⌒*)
皆さんはどこでご覧にオアお聴きになってましたか?
私・松島は、神宮球場のヤクルト巨人のオープン戦を取材中でしたが、
正直・・・7回くらいまでは・・・目の前の試合で何が起こったか覚えてません(T_T) 
オッケイですよね・・・?ハイ。
この勢いで!!2009年シーズンも盛り上っていきましょう(^^)/

さてさて、次回3月29日の放送は、
世界ナンバー1の日本プロ野球を裏から支える方達‘に出演していただきます。
なかなか普段スポットが当たらない・・・
バッティングピッチャーさん、ブルペンキャッチャーさん、用具係さん、
マネージャーさん、スカウトさん・・・などなど、
どんな形で選手達を支えているのか?どんな仕事をしているのか?
どんなエキスパートさんがいらっしゃるのか?
実際にそういう皆さんの恩恵を受けたガンちゃんが迫っていきます!
是非お楽しみに~

まいどG大賞」はもちろんやりますよ~
maido@joqr.netまで~

「日曜まいど」もあと2回です。。。
この後の放送予定ですが、
3月29日(日)4月5日(日)は、18時~19時
そして、‘連投まいど‘で4月6日(月)から「月曜まいど」になります~
時間は17時57分~18時45分
以降、「月曜まいど」が続いていきます~
確認ですが、4月5日→6日は‘連投まいど‘です (#^.^#)
リニューアルもありますよ~ 新コーナーも~ お楽しみに~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年03月25日 14:20