« 上原投手頑張れ~☆ | メイン | 強烈な個性が爆発~ヾ(^▽^)ノ »

2009年02月27日

ガンちゃん☆イン☆宮崎ぃ~♪

2月22日は!たくさんのメール・ファックスでのご応募、ありがとうございました~
宮崎から会社に戻り、リスナーの方からのメールボックスを開いたらびっくり!!
すごい数のメールが届いていたので、ハイ(☆▽☆ ) 
これからも神出鬼没のプレゼント企画を用意していきますので、
よろしくお願いしまするぅ~<(_ _)>
あっ、、、!!!

まだ‘宝くじ‘ 残っちょりまっせ~ヘイo(^o^)o 

プレゼント用宝くじを手に、不気味な雰囲気??を漂わせる、まさいちアナ
宝くじとまさいちアナ.jpg


22日は、宮崎県は南郷町のライオンズキャンプ地から生放送でした~
ちょっと色々あって、放送前あせりにあせってしまい、写真撮れず・・・・・
でしたので、翌日、日南海岸南郷プリンスホテル特設放送席横から、
ガンちゃんに海を見てもらいました。。。
南郷プリンスホテルとガンちゃん.jpg
背中が語るええ男・・・かどうかは、皆さんの判断にお任せします~(笑)

珍しくガンちゃんを持ち上げます~(笑)
ライオンズキャンプ地・南郷スタジアムの居残り練習まで取材するガンちゃん。
よっ!!
特打ちまで取材するガンちゃん クリアー.jpg

解説者の方がこの段階まで残るのは極めて異例です、ハイ。
その後の「ライオンズエキスプレス」まで来てもらい、
出演した清水崇行選手を盛り上げる役まで担ってくれました~
(ガンちゃん、これ位でよいかな?持ち上げは?)
いや、全部事実です~(笑)


さてさて、あと9枚!のグリーンジャンボ宝くじが、3月1日放送で出尽くします。

まいどGか?まいどぅ~スポーツニュースか?
はたまた当日のメール・ファックス募集か?
とにかく!
maido@joqr.netまで応募いただければ、夢は広がりますよぉ~

ゲストは、現役最強の女子プロボウラー・清水弘子選手
強さの秘密に迫ります~


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年02月27日 16:34