« ガンちゃん☆イン☆宮崎ぃ~♪ | メイン | 3月15日の放送はo(^o^)o »

2009年03月04日

強烈な個性が爆発~ヾ(^▽^)ノ

おととし・・・あの中山律子さんに‘マイボール‘を作ってもらった、ガンアンド松
しかし・・・その後なかなかマイボールを使用する機会に恵まれなかった我々・・・
「これじゃあまずい!」と一念発起するためにも、
3月1日(日)、
女子プロボウラー最強の清水弘子選手
東大卒のプロボウラー・山本幸治さんに、スタジオに遊びに来ていただきました~
3月1日 4人写真.jpg

兵庫出身の山本プロは、大阪出身ガンちゃんのジャブ突っ込みに本領発揮??(笑)
本来は清水プロの後見的立場でいらっしゃったんですが、
どんどん‘まいどスポーツトーク‘に参加してもらっちゃいました(#^.^#)
東大に入ってからボウリングを始めたという経歴にはホントびっくりしました~
今は基本的に、ボウリングの普及に努めてらっしゃいます。

清水プロはこれが又話ネタの宝庫でした~(笑)
逆境に立たされる事がすごく多いみたいですが、
それをことごとく跳ね返しての勝利や栄光!
さすがトッププロだな!と改めて感心した次第です、ハイ。
そして、グリーンジャンボ宝くじ最後の1枚は!
清水プロにお渡しさせていただきました~(拍手)

清水プロが!
女子でわずか3人の枠をゲットした‘ボウリング世界一決定戦‘ジャパンカップが、
4月26日(日)決勝で行われます。
場所は東京体育館
3月8日の放送で、観戦チケットのプレゼントを行います~
決勝のみ!
ボウリング場ではなく、東京体育館特設レーンでダイナミックに開催されます~


更に!3月8日は、

あの深キョンからガンちゃんへセクシーメッセージありです(*⌒▽⌒*)

映画・ヤッタ―マンの鑑賞券プレゼントもありますぅ~
お聴き逃しなく~

そして!皆さんからのメールを四六時中募集中~
3月8日のテーマは、
「今週のびっくりどっきりエピソード」
*今週でなくても一向に構いません(笑)
ガンちゃんをうならせるメールをいただいた方には、
神馬屋さん特製‘まいどら焼き‘プレゼントです。
まいどG大賞」「まいどぅ~スポーツニュース」と併せて、
どしどし御応募下さい~
maido@joqr.netまで。

8日日曜日のまいどスポーツは!プレゼントだらけの60分です!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年03月04日 12:27