« トライアスロンの‘藍ちゃ~ん‘ | メイン | よき先輩と↓ »

2007年12月28日

☆☆12月放送の豪華写真集☆☆

まずは、スペシャルウイーク(12月16日)に登場してくれたやくみつるさん!
何と!放送中に5つのテーマに答えていただきながら、
それを同時進行でイラストに描いていただきました~!
私が持っているのが、5枚の貴重なイラストです。
やくさん写真.jpg
*番組にメール・ファックスをいただいた方にプレゼントさせていただきました。
そして、ガンちゃんが手にしているのが‘ビッグまいどら焼き‘!!
いつも「どら食え~」のコーナーに「まいどら焼き」を提供して下さる神馬屋さん(創業明治8年)が
直径21センチで作ってくれました。ちなみに普通のは9センチだそうです。


そして、12月23日は「ガンちゃんのマイドリーム・プロボウラーへの道!」を放送。
あの!さわやか律子さんこと中山律子さんの御指導を受けながら、
ガンちゃんのマイボール作り→実際にプレー(なぜか○ネ毛抜きをかけ・・・)をしました。
あの中日・落合監督のマイボールも作ったという、半井(なからい)清プロ
落合監督と半井プロ.jpg

ガンちゃんのマイボールを製作中の半井プロ
マイボール作り.jpg
東京ポートボウル内の「プロショップ半井」にて

そして、御指導いただいた中山律子さん、文化放送きってのボウリングの達人・扇アナ
恒例の絶叫実況・高橋まさいちアナ マイボールを持つガンちゃんと松島
左奥から、ガン マツ .jpg
*ガンちゃんのマイボールは、ABSさんから御提供をいただきました。

ガン109対まつ108・・・千里の道も一歩から??
元プロアスリート・ガンちゃんの潜在能力に賭けたいと思いま~す?!?!

普通に、ボウリング楽しかったなぁ~


12月30日は、2007年総決算!!一年間の爆笑・感動・エロ?シーンをたっぷりと振り返りますよ。
年末のひと時、ゆるりと聴いて下さいネ。損はさせません!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年12月28日 15:10