« ☆地上最強一家☆の姉妹登場!! | メイン | グラビア→格闘家→テコンドー »

2007年09月17日

あの!!!中山律子さんで~す

私やガンちゃんの世代にとっては!伝説の人ですよ、マジで。
あたりも柔らかく、すごく優しい方なんですが、やはり抜群のオーラ☆
そして気品あふれる美しさ☆
ボウリングはもちろん!スポーツ全般を純粋に愛している方だというのが、
ひしひしと伝わってくるんです。
野球に関しても、ガンちゃんに色々‘逆‘質問されていて、
かなり細かい専門的な所にまで質問が及んでいました!

何と!!我々、中山律子さんにマイボールを作っていただく事になりました~

そうとなれば!ますは練習れんしゅう!
10日月曜日、番組の後・・・
興奮さめやらぬ我々番組スタッフは、田町のボウリング場に繰り出し、
ボウリングを楽しんだのでありました(楽っ)
私松島は16年振りのボウリング・・・(あちゃっ)
でも!番組内で軽く教わった中山律子さんの教えを懸命に実践したら、
恥ずかしくない??スコアにまとめられました。。。
「力を入れない」 
どのスポーツにも言える事ですよね(難しいですが)
中山律子さん写真.jpg


現在、ワープロ部→グラビアアイドル→格闘家(今はテコンドー専門)という異色の経歴!
井上由美子さんをゲストにお迎えしています。
24日月曜日は、格闘技系ゲスト登場の際は恒例の!○○対決!ガンちゃんピンチ~・・・
請う御期待!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年09月17日 19:04