« あの!!!中山律子さんで~す | メイン | ‘日曜まいど‘2シーズン目!とつにゅ~☆ »

2007年10月02日

グラビア→格闘家→テコンドー

普通はなかなかあり得ないこの転身!
元々女子アスリートの人が、写真集を出したり、タレントになったり、
グラビアやったりはあっても・・・・・
逆は!いやすごい!
それも、高校時代とかもバリバリ文科系クラブに所属していたとの事ですから。。。

身長150センチちょいの小柄な女性をガンちゃんは大好き~なんです(笑)
もちろん井上さんにも興味深々。。。
机に置かれた彼女のグラビアや写真集を、少しずつ自分に近付けて近付けて。。。
おっと、、、これ以上書くとまずいまずい。。。
いや、ちょっとオーバーに書きましたとさ。

9月23日に行われたテコンドーの日本選手権、関東予選で見事準優勝!
12月の全国大会に駒を進めた井上選手!おめでとうございます!!

ほんと小柄でかわいい井上選手☆どこから見ても格闘技の匂いはしないんですけどネ~
やはりギャップを感じさせてくれる人って魅力あり!でした。
井上由美子写真.jpg

さあ!今度7日の日曜日から、今までより15分拡大!!の日曜「まいど」が復活!
18時~19時で更に分厚くお届けしますよ~
第1回のゲストは!
プロ野球選手(元ロッテ4番打者)→格闘家へこちらも華麗なる転身!
立川隆史選手を迎えてお送りします。お楽しみに~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年10月02日 17:23