« またまた新コーナースタート! の巻 | メイン | みんなの好きな宮崎駿監督作品は? の巻 »

September 22, 2013

今日22日で222回! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、
今回9月22日で222回目の放送になります!

そんなゾロ目の記念の日なのに、ウドちゃんのちょっと切ないお話からスタート。

親子連れの方に写真を一緒に撮ってほしいと言われ、応じたところ・・・
3人兄弟の一番上の5歳くらいのお兄ちゃんに「お前あっち行け!」と言われてしまったそうです。
さらに、飲んでる時にある男性から帰り際に「もうちょっとステキな人だと思ってました。」と言われてしまった話も。
いろんな複雑な思いを一気に吐き出したウドちゃんでした。。。

2013.9.22 1.JPG

<今週のクダラン♪>
「自分のお母さんだったら嬉しい!80年代デビューの女性アイドル ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 小泉今日子
2位 松田聖子
3位 中山美穂

4位 菊池桃子
5位 河合奈保子
6位 南野陽子
7位 松本伊代
8位 石川秀美
9位 堀ちえみ
10位 工藤静香

名前を紹介するたびにノリノリで歌いだす2人でした♪
2013.9.22 2.JPG

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

<わかラン♪>
若手芸人スパローズの作ったオリジナルランキングを紹介するコーナーです。
若手のランキングで「わかラン♪」。
プラス、「なぜキャイ~ンにそのランキングを持ってきたのか分からない!」と言われてもいいので
思いっきり攻めたランキングを持ってきてほしいという意味も込めています。
今週も大和がお休みで森田一人でお送りします。

2013.9.22 3.JPG

今回は
「新宿激安居酒屋 ベスト3」をお送りしました。
3位 アルプス
2位 やきとり○金
1位 めだか

思わず「嘘でしょ?」声が出てしまう激安居酒屋ばかり。
お金を持ってないのに(!?)後輩に奢らないといけない森田ならではのランキングでした。
この3軒ハシゴしてみたいというウドちゃん。

今回のランキング、ウドちゃんの評価・・・星、銀河系(!?)獲得!

<ちゃきパンマンのそれいけ! 曲紹介>
このコーナーはキャイ~ンの後輩、ちゃきパンマンこと畠山智妃が曲紹介をするコーナー。
さらに歌手・畠山智妃として、リスナーの皆さんがカラオケで歌う時のためのワンポイントを教えます。
今週の曲は、前田敦子さんの「タイムマシンなんていらない」。
歌いだしの「Beep beep beep beep yeah!」を恥じらいなく歌うことが大事ということで
そこからスタジオ中みんなで「Beep beep beep beep yeah!」熱唱大会へ!!

2013.9.22 4.JPG

最後にお知らせ。

天野くんと千秋さんによるカラオケライブ「18番 vol.7」が10月20日に開催されます。
チケットは9月23日よりローソンチケットで発売開始!詳細はコチラ
スパローズブログはコチラ
畠山智妃ちゃんのブログはコチラ


<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : September 22, 2013 09:30 AM