« 打線はまだまだ夏休み? | メイン | 甲子園球場にて^^ »

2007年08月30日

暑さも忘れる?快勝!!

25・26日と広島市民球場に行ってきました。

季節はもうすぐ9月だというのに、広島市内は夏真っ盛り!!
日陰を歩く気など、全くしませんでした。
市街地のアーケードには冷風が出ており、それがいかに有難かったか…。

そんな広島でジャイアンツは3連戦2勝1敗と勝ち越し。
日曜日のゲームは14-1の大勝!でした。
打ちも打ったり20安打!ジャイアンツファンの方は気持ち良かったでしょうね。
広報の方が、『もう次誰に話し聞けばいいのか、わからなくなっちゃうよ』
と嬉しい悲鳴を上げていました。

夏の広島。まだ暑さを忘れる…とまではいきませんでしたが、
ジャイアンツファンの方は、ビールの美味しい夜を過ごされたんでしょうね!

                                               高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年08月30日 15:27