« ガリマッチョ? | メイン | 同期対決 »

2006年05月29日

昨日の友は・・・?

ジャイアンツは今日(26日)から東京ドームで去年の王者・マリーンズとの3連戦。しかし…、
初戦を落としました。マリーンズ先発・小林宏之選手に完投勝ちを許しました。

それにしてもマリーンズサポーターの声援は凄いですね。去年までのチームメイト、イ・スンヨプ
選手へのブーイングがまた凄かったです。同じく去年までのチームメイトだった小坂誠選手へは
何もなかったのですが、おそらく現在に至るまでの経緯の違いでしょうか。
ジャイアンツは今日は応援も含めて全体的にマリーンズの勢いに
押されてしまっていた気がします。
今日は東京ドーム今シーズン最多の45981人もの観衆が入りました。
その中の多くを占めるであろうジャイアンツファンに、
明日は意地を見せて欲しい所です。
                                              高橋将市


以前、東京ドーム関係者入り口近くにある「本命庵」というお店をこのブログで
紹介しましたが、その近くにある「勝勝山(かちかちやま)」というお蕎麦屋さんです。
060526.JPG

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年05月29日 11:36