« 成長した背番号「26」 | メイン | 運も味方? »

2006年04月24日

そりゃ負ける時も。。

「阪神は今日勝たねば今シーズンが終わっちゃうよ‥」
試合前そんな言葉も阪神ファンや報道陣からちらほら。
巨人の先発はグローバー。この新外国人投手はかなり正直な人。

「自分の得意球が狙われて打たれ始めてる‥」と試合前に言っちゃうんです。。
そしマウンド降りてベンチに戻っても、冷静にタオルで汗吹いて、きっちり長めに
自己分析コメントを我々に提供してくれました。
一方試合後の原監督、敗戦コメントもさわやかに聞こえるのはさすが!
担当記者の見解を何度か否定する場面があったんですが、それも優しさと笑顔付き!

さすが永遠の若大将!自分が選手でもこの人について行きますわ!と思った次第ッス。
                                               
                                               松島茂

ジャイアンツ情報アナの仕事風景
060424.JPG

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年04月24日 14:34