« 移籍・・・ | メイン | 母のため先輩のため・・・ »

2006年04月15日

プロ野球ファン倍増計画!

先週の「ホームランナイタースペシャル~だから野球はおもしろい!」は
お楽しみいただけましたでしょうか!?
たくさんのメール・ファックス有難うございました!

そしてまた今週もプロ野球がすべてデーゲームのためスペシャルプログラムです。
「ホームランナイタースペシャル~プロ野球ファン倍増計画!」

パーソナリティーは文化放送・斉藤一美アナウンサーと石川真紀アナウンサー。
ゲストに東尾修さんをお迎えします。
また、様々なジャンルのスペシャリストに「プロ野球ファン拡大」のヒントを伺います。

メジャーリーグを代表してエンゼルスの国際編成担当・タック川本さん。
サッカーを代表して元日本代表GK・小島伸幸さん。
マスコミを代表して「プロ野球ai」デスク・保坂淑子さん

今週もまた、みなさんからのメール・FAXをお待ちしています。
テーマは「私はこれでプロ野球ファンになりました!」
      「メジャーリーグ、ここがすごい!」
      「サッカー、ここがすごい!」
      「プロ野球イケメンベスト5」

そして、前回に引き続き
      「ホームランリクエスト もう一度聴きたいあのアーチ!」も募集いたします。

すべてのメールのあて先はhomerun@joqr.netです。

今週もお付き合いください!

投稿者 joqr : 2006年04月15日 14:31