« 運も味方? | メイン | アンビリーバブル! »

2006年04月30日

グラブとラジオ!

この日(4/29)は私事で恐縮ですが、今シーズンの実況初登板。
精一杯やったつもりではありますが、いかがでしたでしょうか、次回はより楽しい放送を
お送りできるように努力致します!!

さて、この日のドラゴンズ先発は23年目の大ベテラン・山本昌投手。巨人戦通算33勝という
巨人キラーでもあります。
今シーズンここまで左投手先発試合で3敗しているジャイアンツ。
今日こそは!!と思ったのですが・・・。山本昌投手の決してかわしている訳ではない、
老獪なピッチングに殆ど手も足も出ず敗れました。
これで左投手先発試合は4敗目。といっても左投手先発試合で今シーズン8勝しているのも
また事実です。だから心配はいらないと思う方もいるかもしれませんが、ただ優勝する上で、
これは大きなポイント。何とか攻略したいところですね。

この日はゴールデンウィークの初日ということで、東京ドームには4万4千人を超えるファンが
訪れました。グラブを持ったファンが多かったのが印象的でした。
グラブをつけた子どもたちがファウルボールを一生懸命追いかける姿を見ると、微笑ましくなります。
ゴールデンウィークに球場にいらっしゃる方、ぜひグラブとラジオを持って球場に行ってください!!
そして野球中継を聴きながら試合を楽しんで下さいね!!
                                                   高橋将市


東京ドームの文化放送ブースです。ここから中継しています。
よく目立つオレンジの看板が目印です。
060430.JPG

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年04月30日 15:50