« 母のため先輩のため・・・ | メイン | プレゼント! »

2006年04月17日

中山球場!?

今日(16日)は昼過ぎまで雨模様。3塁側ベンチでは近藤ヘッドコーチが話をしていました。
どうやら近藤コーチは競馬に興味がある様子。
中山競馬場でこの日行われる皐月賞に話が及びました。
『中山”球場”の具合はどうなんだろうな。あっちは天然芝だからな』と気にしていました。
春のG1シリーズに入りましたが、競馬好きの野球選手は多く、これから2ヶ月ほど、
ベンチの内外でこんな会話が多くなりそうです。
ちなみに結果は大荒れ。3連単で27万馬券が!!
私は4月16日が誕生日なので「4-1-6」の3連単馬券を買いましたが、
見事玉砕しました…(><)。
                                      高橋将市



浜スタ関係者食堂写真第2弾です。先日紹介した目玉チャーハンの他に、
もちろんこうした定食ものもあります。この食堂は火を使って料理をしているので
あつあつの料理が食べられて好評なんですよ。
060417.JPG

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年04月17日 12:47