« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2009年09月09日

今週のテーマ&40’s

●メールテーマ『 大人メール質問室 』

先週からの流れを汲みまして、このテーマにしました。
先週頂いた質問メールに関して、回答できなかったので
それに応えつつ、みなさんからの、男、女それぞれの疑問を中心に、
いろいろ考えて行こうと思っています。

男性に、女性に聞いてみたい~あんなこと、こんなこと。
いままで誰にも聞けなかったあのこと。今更っていう素朴なあの疑問。
男と女・・・この永遠のナゾに迫りたいと思います。

男と女の質問以外にも世の中の身近な?(ハテナ)についてもOK!
いろいろな疑問、質問、待っています。
くれぐれも、放送出来る範囲でお願いします。


●今週の40’s倶楽部のテーマ

  『 セカンドオタニオン、集まれ、マニアック天国! 』です。

リスナーさんのほとんどが、声優、アニメ、ゲームなどの「オタク」だと思いますが
でも、「オタク」なことは、それだけじゃないだろう…
それ以外の“趣味、マニア、オタク”なものがあるのではないかと!

ということで,2番目のオタク、すなわち、セカンドオタニオン!についてメール下さい。
声優、アニメ、ゲーム以外の趣味、オタク、マニアなもの・・・
切手、コイン、ミニカー、映画、読書、スポーツ、と言ったものから、
工場、ビル、紙、布、音、金属、ロウソク、紐、革、言葉、形、木工など
もう、なんでもOK.新たなオタクの世界を教えて下さい。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2009年09月09日 13:14

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.