« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2009年09月02日

40’s倶楽部

今回は「君の世代の夏ソング、教えて下さいナ」をお送りしました

次回のの40’s倶楽部のテーマは、『 お袋の味といえば、何ですか? 』です
岡山県のアサミさんの案を採用させて頂きました。ありがとうございます.

あなたのお袋の味と言えば、“これ!”というものを教えて下さい。
先祖代々の味、こだわりの具材、思い出、エピソードなどお寄せ下さい。
和食、洋食、アジアン、創作料理。スイーツ、お菓子、なんでもOK!です。
よろしくお願いします。

メールテーマは『 男祭りパート2! 最低男、最高男! 』です

先週は男祭りということで、男子のメールを中心に紹介しました。
そんな中,女子のみなさんから頂いたメールを見ていたら
ビックリするぐらい、最低な男に関するメールが多かったので
今週は、いい男になるために、みなさんの考える
最低な男、最高の男についてのメールを下さい。

私の出会った最低な男、最高の男。私が思う最低な男像、最高の男像
こんな男になりたい。こんな男なら、付いて行っちゃう!などなど。
女子のみなさん!いい男は女性が作るものです。
厳しく、優しい、愛のあるメールをお願いします。

男子は、女子のみなさんへの質問でもOKです。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2009年09月02日 01:29

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.