« 今週の生更新!! | メイン | 今週の生更新! »

2008年07月21日

これで見納め?

初回の放送からメールで突っ込まれるほど不評(笑)だったブログの写真を先週
ついに撮り直しました.近日中に変更する予定なので,「あの」岩田さんが見れるのも
あと少しです.

今週のおさらい

【Weekly Pick Up】
「レノン自筆歌詞8,900万円」
好きな人にとってはお金には代えられない価値がきっとあるのでしょう.

【Feel Free Time!】
夏休み特別キャンペーン企画として,番組では
あなたが「もっとも自由だなぁ、と感じる時に聴きたいアニメソング」、もしくは
あなたが「自由をテーマにしたアニメソングはこれだ!」と思う曲のリクエストを募集します。
リクエストの理由・選曲の理由なども書き添えて番組宛にメールをください。
来週と再来週、番組内で紹介させていただきます。
採用させていただいた方には、番組オリジナルのFeel Free Goodsを差し上げます!
今週は岩田さんの選曲で「僕たちは生きている/岩田光央」をおかけしました.

【40's倶楽部】
今週はいつもと少し趣向を変えて岩田さん選曲による「80’sアメリカンロック」をお送りしました.
青春時代の思い出の名曲に大興奮でした.

【俺のiPodシャッフル】しるし/Mr.Children
曲の準備中に紹介したメールにあった「岩田さんに捧げるポエム」を実際に募集したいと思います.
熱い思いの詰まったものからネタっぽいものまでどんどん送ってください.

【イマジネーション研究所】メールを下さっているリスナーさんには大変申し訳ありませんが,研究所現在開店休業中です.
頂いたメールは大切に保管してあるのでいつか研究発表をしたいと思います.
 
 
 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ここでお知らせです.
次回の放送はゲストに「清浦夏実」さんをお迎えします.
18歳になったばかりの清浦さんへのメッセージ,質問のメールをお待ちしています.
岩田さんとのジェネレーションギャップが楽しみです.
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
 
 
 

超ラジ木曜日ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています.
ふつおた・生電話希望・美味しいもの情報・40's倶楽部のテーマ宛・岩田さんに捧げるポエム・
イマジネーション研究所・新コーナー案など,24時間・365日いつでもお待ちしております.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に連絡のつく電話番号を
メールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2008年07月21日 06:15

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.