« 生更新!Ⅱ | メイン | 今週の生更新!! »

2008年07月14日

肩こりの原因は・・・

本番前から肩が痛いとおっしゃっていた岩田さん,原因は携帯ゲームの
麻雀のやりすぎだったみたいです.
しかし,ハイテンションに放送をやっていくうちに血行が良くなったのか
肩の痛みが取れたそうです.本当なのでしょうか?

今週のおさらい

【Weekly Pick Up】
「3人に1人が肥満」「リニア品川始発」「認定”世界語”edamame」
edamame(枝豆)やsatori(悟り)以外にもteriyaki(照焼き)やshiatsu(指圧)なんかも
”世界語”になっているそうです.

【40's倶楽部】
今週のテーマは「スーパーカー」
男性リスナーにしか刺さらないかと思っていましたが,意外にも
女性リスナーから生電話のメールが来ました.

次回の40’s倶楽部は夏休み目前ということで,いつも違う事をやっちゃうかも?しれません.
お楽しみに.

【俺のiPodシャッフル】
トビウオ/スピッツ
2週続けてスピッツの選曲です.夏に向けてさわやかな感じでした.

【イマジネーション研究所】
メールを下さっているリスナーさんには大変申し訳ありませんが,研究所現在開店休業中です.
頂いたメールは大切に保管してあるのでいつか研究発表をしたいと思います.

超ラジ木曜日ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています.
ふつおた・生電話希望・美味しいもの情報・40's倶楽部のテーマ宛・イマジネーション研究所
新コーナー案など,24時間・365日いつでもお待ちしております.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に連絡のつく電話番号を
メールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2008年07月14日 03:33

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.