« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2008年06月23日

GとかIとか・・・

冒頭に先週のエンディングに生電話をかけたリスナーさんからお礼のメールを頂いて
岩田さんも真面目なお話をされていたのに,フリートークではGとかIとか・・・
まぁ,そんな懐の深さも岩田さんのお人柄ということなのでしょうか?

今週のおさらい

【Weekly Pick Up】
「4人に1人は朝食抜き」「ピラミッド5ミリ単位計測」「縄文時代の貝塚 千葉県最多」
リスナーさんは朝食は食べてますか?ちゃんとした物でなくても
バナナなどの果物を食べるだけでも結構違うものだと思います.

【40's倶楽部】
デビュー35周年のさだまさしさん.
同じ曲を2度カバーされるほど大ファンだという岩田さん.
さださんの歌の世界観などを熱く語っていただきました.

次回の40’s倶楽部のテーマは「駄菓子」です.
そこで,リスナーさんの駄菓子にまつわる思い出,私の(俺の)ベスト3,今はこんな新しいのがある
などのメールを募集しています.駄菓子について岩田さんと直接お話したいというメールも全然OKです.
よろしくお願いします.

【俺のiPodシャッフル】
涙そうそう(一五一会バージョン)/BEGIN
梅雨が明けた沖縄に思いを馳せる選曲でした.

【イマジネーション研究所】
メールを下さっているリスナーさんには大変申し訳ありませんが,研究所は今週もお休みです.
頂いたメールは大切に保管してあるのでいつか研究発表をしたいと思います.

超ラジ木曜日ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています.
ふつおた・生電話希望・美味しいもの情報・40's倶楽部のテーマ宛・イマジネーション研究所
新コーナー案など,24時間・365日いつでもお待ちしております.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に連絡のつく電話番号を
メールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2008年06月23日 03:06

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.