« 放送終了 | メイン | 今週の生更新っ!! »

2008年05月19日

快晴っ!!

ついに,ついに,木曜日が晴れましたー!
前日までの雨が止み,気温も上がって
気持ちの良い天気での放送となりました.o(>▽<)o

オープニングでは先週,電話がつなげなかったリスナーさんに
生電話を再チャレンジ,今回は無事につながりました.

次回もどんどん生電話を掛けていきますので,岩田さんとお話をしたいという
リスナーさんは話したい内容と生放送中に連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
なお,こちらからご連絡するときに番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今週のおさらい

【Weekly Pick Up】
「キーボードはトイレより不潔」
かなりショッキングな内容のニュースでしたね.
とりあえず,このブログを書く前にキーボードを除菌ウェットティッシュで拭きました.Σ( ̄ロ ̄lll)

【40's倶楽部】
今週は「コンビニエンスストア」
在ると便利というか無いと不便というぐらいになっている感じがします.
「スナック菓子おむすび」が気になるので,次回の放送に準備が出来ると良いなぁ.
。(’-’。)(。’-’)。

【俺のiPodシャッフル】
キスしてほしい/THE BLUE HEARTS
今週は1987年でした.時をさかのぼるiPod・・・\(-”-)/ 

【イマジネーション研究所】
「Weekly Pick Up」のニュースを受けて
あえてアイテムに「キーボード」を選択するスタッフはドSでしょうか?
触感を重視した今回の研究の評価は「3」,キーボードは定期的に
お掃除することをお勧めします.(・∀・)9

イマジネーション研究所では冒頭の3段オチを募集しています.
「普通の言葉なのになぜか想像を掻き立てられてしまう」
そんな言葉を3つ並べて書いて送ってください.
その他にも研究してほしいアイテムや,リスナーさんの研究報告もお待ちしています.

さて,三軒茶屋にパンケーキを食べに行かなくっちゃ・・・( ̄¬ ̄)

投稿者 超ラジ! : 2008年05月19日 02:50

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.