« 放送終了!! | メイン | 今週の生更新 »

2008年04月28日

記録更新中・・・

今週の放送も雨でした・・・
TAFの公開ランスルーから4回連続です.
どこまで続くのか楽しみになってきました.(^m^ )

今週のおさらい

先週リスナーさんからメールをいただいた
「アンジェリーナ」の「モンブラン」を
さっそくディレクターに買いに行かされました.

niraDSCF4963.jpg

モンブランに喰らい付く岩田さん

これからもケーキに限らず,おいしいもの・おもしろいものなど
岩田さんにお勧めしたいものを,メールでお寄せください.
行ける範囲で買いに行きます.(なるべく都内でお願いします)

【Weekly Pick Up】
今週取り上げたニュースは「浴育」でした.
あったかいお風呂ではずむ親子の会話,いいですねー
リスナーの皆さんは,お父さんやお母さんといくつまで
一緒にお風呂に入っていましたか?(>^ ^<)

【40’s倶楽部】
平凡パンチ・・・? すみません,正直分かりませんでした.
今で言うSPAみたいなものなのでしょうか?
このコーナーでは懐かしいものだけではなく,逆に最新の話題を
岩田さんに知って頂こうとも思っていますので,皆様からの
情報をお待ちしてます.(^人^)

【俺のiPodシャッフル】
『PEACE』/AN’s ALL STARS
今週も何とかCDがありました・・・来週もありますように
(無いともう一回レコード室まで走らないといけないので(T_T) )

【イマジネーション研究所】
今週のアイテムは「割り箸」
順調に妄想していたら,割り箸が割れてしまうハプニングが!!
そのせいで評価は「1」になってしまいました.( ̄д ̄) 


次回はゴールデンウィーク真っ只中の5月1日の放送です.

旅行に行っている方は旅先の様子を,
お家でまったりしてる方は今,窓の外に○○が見えますとか,
いつもの様にお仕事をしている方は聞いていることがばれない様にこっそりと,

ふつおた,各コーナー宛て,どんどんメールを送ってください.
お待ちしております.( ><)//

投稿者 超ラジ! : 2008年04月28日 01:59

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.