« 放送開始!岩田光央の超ラジ! | メイン | 【話題騒然】さらに追加の写真です! »

2008年04月17日

遅ればせながらブログ更新スタートです!

みなさん、オッス!
超ラジ!木曜日スタッフです!

みなさん、岩田光央の超ラジ!のブログ更新を
今か今かと待たれていたかと思いますが、ジュビマジェ~ンでした。

ということで、今日からバッチリブログを更新していくので、
ぜひチェックしてくださいね!

ところで・・・

この番組、実は結構コーナーがあります!

ここで紹介しましょう!

Weekly Pick Up
 日々起こる様々な出来事から、特に気になったニュースを取り上げるコーナーです!
 取り上げる範囲は、ワールドワイドに!
 さらに、大きな事から、とても小さな事まで。
 岩田光央、独特の視点からニュースを解説します!
 みなさんが面白いニュースがあったら教えてください!

40’s倶楽部
 40歳を迎える岩田さんが、昔を懐かしんだり、今の流行に触れたり、
 今と昔を比べたりします!決して、後ろ向きなコーナーではないですよ!
 みなさんのまわりで流行っていることがあったら、ぜひ教えてください!

イマジネーション研究所
 エロスとは、想像するパワーなり!
 ということで、さまざまなアイテムでどうしたらエロスを感じることができるのか、
 研究していきます!
 岩田さんに研究してほしいアイテムがあったらぜひ送ってきてくださいね!

みなさんからのメール、お待ちしています!
こちらからお送りください!

投稿者 超ラジ! : 2008年04月17日 18:48

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.