« 第1473回、7月3日放送分、ゲスト:Luce Twinkle wink☆ | メイン | 第1475回、7月17日放送分、ゲスト:綾野ましろさん »

2019年07月12日

第1474回、7月10日放送分、ゲスト:虹のコンキスタドール

7月10日の放送は、ゲストに虹のコンキスタドールより鶴見萌さん、中村朱里さんが登場!

093DEC28-737B-41C5-82F0-0FC28B5BF02D.jpg


☆鶴見萌さん感想
初めてのアニメスクランブル、お二人がとっても優しくて、
ずっとお話していたいぐらい居心地がよかったです♡
PSYCHO-PASSが一番好きなアニメなので、日髙さんの声にしびれてしまいました…!!(実はコラボ服を着るぐらい楽しみにしていました)
またぜひお邪魔させていただきたいです。
ありがとうございました!


☆中村朱里さん感想
アニメスクランブルに初めて出演させていただきましたが、お二人の息がぴったりで、隣で聴かせて頂いていて鳥肌が立ちました…!
私はONEPIECEのベルメールさんやコナンの世良さんのようなちょっと強気な女の子のイメージがあったので、日髙さんの声で時折聴こえるその声にドキッとしてしまいました♡
またよろしくお願いします!ありがとうございました!

鶴見萌さん、中村朱里さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年07月12日 18:01